映画好きのmabioブログ

mabioと言います。とくに好きな映画はコーエン兄弟のバートンフィンクです。

ジョンシルバーさんを利用した感想

 

映画好きの私の心をグッと捉えて離さないのがジョンシルバーさんです。ポップな感じのホームページが大好きです。

http://www.john-silver.jp/
【PR】

 

どうしてもバックトゥザフューチャーのマーティのフィギュアが欲しくなった時期があり、その時に色々とネットサーフィンしたところ、ジョンシルバーさんのサイトに出会いました。

それからすっかりジョンシルバーさんの世界観にハマってしまい、普段買わないようなネックレスだったりアメリカンな照明アイテムなどを買い揃えたりしています。

3年ほど前に買ったコカコーラのネオンライトは今でも元気に部屋を明るく照らしてくれています。

 

感想としてはジョンシルバーさんはすごく良心的なお店ですし、買い物するたびにワクワクさせてくれる感があります。

きっとこれからもお世話になり続けるであろうお店さんです。